スマートフォン版はこちら

越野小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

越野小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「越野小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0047
住所 神奈川県藤沢市辻堂2-4-27
電話番号 0466-36-6863
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

越野小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

植松医院 神奈川県藤沢市善行2-17-7
石神胃腸科内科医院 神奈川県藤沢市辻堂太平台1-3-2
風間医院 神奈川県藤沢市朝日町16-4
CoCo Clinic 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡3-2-13
すくすくあかちゃんこどもクリニック 神奈川県藤沢市善行2-18-2
こだま小児科医院 神奈川県藤沢市藤が岡3-17-11
野村クリニック 神奈川県藤沢市遠藤861-6-1F
鈴木医院 神奈川県藤沢市打戻1795-5
湘南こどもクリニック 神奈川県藤沢市亀井野2-2-1
関口医院 神奈川県藤沢市辻堂3-9-32


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    毎年、花粉症の時期になるとお世話になっています。
    また、原因不明のめまいが起きて大変だった時も診ていただきました。
    井上先生はとってもやさしくて、淡々と診察するだけでなく、ちょっとした世間話もしながら診察してくださいます。
    看護婦さんもとても親切で優しいです。

    どこの病院もそうかもしれませんが、花粉症の時期はとにかく混みます。
    でも先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださるので安心です。
    薬局も同じビルの1階にあり、駐車場、駐輪場共にあって便利な場所にあります。
  • あにょんさん
    ハッピースマイルクリニック 口コミ
    穏やかな先生ですが、診察少しでも遅れるとそのぶん診察短くなりました。少し精神的に弱い患者にはルールが厳しいかも知れません。前向きな先生であることを信じて、通院するつもりです
  • kumakoさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。
    クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。
    いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。
    ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。
    チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了!
    一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足!
    クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
  • あっくさん
    新田医院 口コミ
    4歳の息子が滲出性中耳炎で通っています。
    待合室は広々としていて、キッズスペースがあります。
    先生は腕が良く、素早く治療して下さいますし、優しい物腰で子供の対応も慣れています。
    女性スタッフの方々もとっても優しくて、親切です。
    少し難聴気味だと診断され、不安な顔をしている私に「大丈夫ですよ。治ります!」と頼もしくおっしゃって下さり、とても心強く思いました。
    淵野辺の駅からすぐの立地ですし、お薬も受付で出してくれるので、利便性も良いです。
  • renさん
    にかい皮膚科 口コミ
    橋本駅からとても近く、便利です。院内は広くはないですが、混んでるかなと感じた日でもかなりスムーズにすすむのであまり待ちません。先生は助手の方と2人でテキパキと作業をこなしますので安心できます。受付時間も19時くらいまでなので、仕事帰りでも間に合います。院内は白が基調になっていて、落ち着く感じです。雑誌などもいくつか用意されていますし、私くらいの年代の方が読めるものも結構あるのでよく利用させていただいています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

越野小児科の口コミ詳細ページ上部へ